2008/02/11

タマガシラ&北極タラ

3連休の最終日
皆様 鯉で稼いでらっしゃいますでしょうか?w

先週の金曜日 急に思い立ち

「そうだ!タウン魚を釣りに行こう・・・」

と 愛用のプラ3を片手に
慣れ親しんだフィンネルを離れ 
放浪の日々を送っている ありあんです(*^ヮ^*)ノ オハニョウゴザイマス♪

10日の昨日 
会を組んでいただいた方と
「フィンネル以外で タウン魚を釣ったことがないんですよ~~」
などと 談笑していた矢先・・・

タマガシラ ゲッツ♪












このポイントは 相性がよかったのか それとも
連休中のOZのサービスだったのか
海ヒキガエルも2匹釣ってしまったり( *^艸^)ウフフ











明けて 今朝8時のパイン
痣単で・・・

北極タラ ゲッツ♪








ぎゃぼー♪などと 叫んだところ・・・
固まり落ち^^;
あぁ タラはちゃんと保管できていたので よかった~(;´▽`A``アセアセ

名前は北極タラですが ググってみてもそんな名前の魚はヒットせず。。。
形もタラというよりは アマダイみたいですよね
写真はアマダイです (つω`*)クラベテミテチョン

この調子だと 5日以内に全タウン魚 釣れちゃったりしてぇ!?(((>∇<)))ドーシマショウ

0 件のコメント: