2008/04/10

久々の釣りイベですね♪

バレンタインからずーっと融合イベばかりで
ダルダルな日々を送っていた ありあんですオハニョウゴザイマス

今日はオヤニラミイベですね
初日で昼間の開催と来れば
やるっきゃないでしょう!?(>∇<)ヒャハーン
数勝負のイベは 単純に釣りまくる!それしかないw
2日目・3日目は入賞順位がかわるので 調整しないといけないから
判断がむずかしいのですよねw

オヤニラミはPもはっきりしているので
つられドンさえなければ・・・
ランダムが奇跡を起こしてくれれば・・・

まだ 入賞したことがないのでがんばらなきゃだわ(○´Д`)(´Д`○)ネー♪

入賞賞品は・・・
え?
賞品目当てではない!ということがよくわかる
アイテムです(爆

0 件のコメント: