2008/05/29

初竿融合!


やりましたーー(((>∇<)))ヒャー
ルビ2からルビ3融合 成功です!

・・・といっても
まだレベルが達していないので使えませんw

お友達もまだ使っている竿の耐久があるので
貸すあてもなく。。。

ということで とりあえずの
個人入れw
値段設定がむずかしいですねー^^;

次の竿の心配がなくなったので
のんびりレベ上げといきますかw

融合といえば
今 期間融合イベで
イベント配布されていたアイテム融合やってますね^^
なかでも みなさんが果敢に挑戦しているのが

「永遠の石」

融合確立7%は厳しいけど
成功したら その石を使って融合したアイテムが再生不要の無限アイテムになりますからねー^^ホシイナー

余裕ができたら挑戦してみたいけど
破裂の石4つ作るまでが たいへんだ。。。

0 件のコメント: