2009/03/04

釣スクの威力

使うと癖になる
釣友スクロール
釣友会を組まなくても 持っていれば社交が+30%という
おいしいアイテム。
でも ダイヤ購入。。。

レベル上げにそんなに苦労していなかった頃
「200ダイヤ(リアマネ200円)は 高いよねー」
って 思ってた。。。

トパ3目前にして いま 釣スク200ダイヤは
そんなに惜しくない気がしてきた。。。
ダッテ キビシインダモン

魚のサイズUPに伴い ますます釣りにくくなった社交魚
釣スク使いながら 10回に4回のドンは
痛い・・・ヒジョーに痛い。。。
社交魚を1段階落としてもいいんだけどね^^;カズデショウブサー

この前の解禁日(ナンジャソレ?)に
朝から釣スクを使うか迷っていた
で 結局 使わなかった。。。。

そんなときに限って・・・


ガメラ来たんだよねぇ~~~シッパイシッパイ

なので 今回はそれも狙った釣スク購入
バレイベも手伝って2時間足らずで2%↑スゴイネー

え?一日社交 がんばるねって?
鯉しながらのイベ狙いですが ナニカ?

4 件のコメント:

俺さま さんのコメント...

社交ってさ・・・・・ドMチックなプレーだよね
0.1%刻みの数字に踊らされるて感じ
これって飽きるんだけど、80%とか超えちゃうと
もうちょっとだ!とか馬力かけちゃうよね
めでたくアップしました・・・・・さて・・・・
その次に目の前にあるのは0.02%とか言う
先の長い とってもながーい道のり
この道を行けば いかなるものか
いけばわかるさ・・・・・
Lv99までまだ日本では誰もいってねーし
いけるとも思えないんだけど
いくしかねーの?これ

最近 キレが悪い気がしてますが
きっと 嫁さんとの交流時間が少ないため
ラボパゥワーが足らないんだね きっと
寂しい思いさせてすまないねー

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
社交と書いて 自虐プレイって読むのですよね?w
ほんとにねー これだけやってると 壊れるwゼッタイ
80%までくると 社交オンリーに切り替えちゃうのは 誰でもそうでしょうねw
UPしたって 通過点でしかないから また次!ってなっちゃうw
心のイタチゴッコっていうのかな^^;

クリックゲームとして楽しむなら社交!マチガイナイ(・ω・)b
でも飽きも早いダロウナァ
釣りを含めたアバターチャットと思えば
長いスタンスで楽しめると思います。が・・・
伸びないレベリングと 再生に追われて 心が折れそうな人 いっぱいいるだろうなぁ。。。
カンストはLv99? そこまでいけば 何かみえるかもね。レベルの向こう側ミタイナw

昨日は ラヴォパワー 注入していただいてアリガトデシタ(((((((*ノ∀ノ)アン♪
お忙しい日が続いているようなので 体調崩さないように 気をつけてくださいね^^
寂しくないと言ったら嘘になるけど、会えない時間が 愛をはぐくむ?妄想力が豊かになる?
だから会えた日は うれしさ倍増ナノデアリマス
私のほうこそ すまないねー><。。。

俺さま さんのコメント...

抜けてる間に嬉しい事と残念なことが・・・・
残念なのは もちろん話ができなかったこと
嬉しいのは お揃いのTシャツがあったこと
しかも胸に燦然と輝く★(黒星) んがぁぁぁ
着て見た感想は「若くね?」と言う感じかな
おりさんのは ハーフなので 色気もあって
いい感じだったんだけどな ^^;
OZのアバタって なにを着てもスリムなんで
ほんと 助かってます ハィ

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
おw早速着てみましたねw
喜んでもらえて 光栄です♪
黒星嫌がってたけど 入れちゃった(>∇<)アハ
一緒にいられないから せめて おそろアイテムで・・・とおもいまして(*^▽^*)ヘヘヘ

男物でハーフだと・・・フレディ・マーキュリーになっちゃいますね( *^艸^)ププ

年齢不詳・体型詐称のオズアバターですからねぇ^^;
ほんと助かります(滝汗