2009/05/04

ぼちぼちいきますか!

そろそろ出発しようとおもいます。
え?どこにって?

個人イベです^^

どこのタウンに出没するかは言いません。
てきとーに流れて てきとーな人に

青石投げますw


***ご注意***

受け取るほうの意向は無視という
問答無用ルール

ブルーストーンを 持っていようがいまいが
しったこっちゃない!という
自己中贈り

ブログの閲覧者ではなく
まったく面識のない通りすがりの人にランダムに・・・という
無差別行為

あくまでも 気がつかないように贈る!
ということに重点を置いて投げて行きたいと思います。

青石の贈りの特徴として
「お互い竿をしまった状態」
でなければ なりません

放浪中にその条件に合った方がいたら
いっちゃいますw

現在手持ち3個

さて どのくらいの時間で 投げつくすことができるでしょうかw

スタートしたいと思いますw

0 件のコメント: