2009/10/29

期間限定融合イベ

昨日 ニラミイベント 最終日でしたが
結果は いかがでしたでしょうか?
数調整の駆け引きに負けた ありあんです おはようございます(;´▽`A``アセアセ

さて
ニラミイベの終了を前に
期間限定イベのアナウンスがありましたね

ええ

鬼のような 融合イベ。。。

確立2倍といいますが・・・ホントカナ?

小耳にはさんだところ
いつもより失敗する回数が減るだけで
簡単に作らせてはくれないようですが・・・^^;

衣装としてのアイテムではなく
材料としてのアイテム
それ自体で 財産になるような レアアイテム。。。
ひとつは もっていたいですよね^^
懐に余裕のある方 ぜひ チャレンジしてみてはw?

そして この時期といえば
日本ではあまり なじみはありませんが
ハロウィン♪
あっちのOZで ハロウィンイベント やってますね^^
といっても やはり 期間限定融合イベ(ホカニナイノカ?

注目すべきは ここ



モノは インデアン戦士バンドだと思うのですが
数字に あれっ?
男物のほうが たかくね?
狙いは なんなのだろうと 勘ぐってしまう私は 廃人でしょうか^w^;?

ハロウィンが終わると
11月。。。
早いですねぇ( ̄ー ̄)シミジミー

0 件のコメント: