2009/12/25

年末イベント 目白押し♪

お知らせより

クリスマスSS&婚カツ応援イベ  SSイベは12月27日まで(お急ぎください)
                 婚活イベは2010年1月17日まで
チャージ De 福袋         詳細は公式HPのお知らせをご覧ください
レベルUP応援イベ        2010年1月13日12時まで


年またぎで 楽しめるイベントとなっております。
まぁ だいたい去年と同じ内容といってもいいですねー^^

同じとは思えないのが・・・

降雪率。。。
ほとんど降ってない気がします^^;
まぁ 雪が降り始めると アングルがまわせないほど不安定になるので
環境によっては

釣れない

という事態に陥ってしまいますからね^^;
それでも せめて クリスマスの間は 時々降らせて欲しかったなぁ

せっかくのSSイベも 雪の演出があるかないかで 
ちがってくるかと おもわれ・・・。

年末年始の休みに入る方も 多いと思います。
楽しいOZライフを♪

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

SSイベはさ・・・・いつものことだろう
入賞者決まってるんでないの?(デキレース)
てことで出すつもりはない
悪いって事じゃないんだけどね
作品を観てほしいとか、何と言うかOZサイドの意図と景品が欲しいって言うのとが距離ありすぎ?って感じがしてこの手のイベ嫌い
福袋も4万で石1個だっけ?
高いね・・・・チャージしても使いきれないもん
チャージアイテムの充実をしてから課金させるほうが収益上がるんじゃないかねw
と、文句言いまくり
サンタイベで惨敗した腹いせですよ~~だ
「OZのサンタは不公平だ」との声があったけど
それ違うかも・・OZにサンタはいない 
ベリー苦しみます 散々苦労す
そんなもんだと 思いました

昨日 久々にリクエストを頂戴したので
早速 たんすにぶっこんでみました
太い眉はどうするのか ニヨニヨして待ってます

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ケダモノの用意が・・・ 
      用意がぁ・・・

今回のサンタイベで集めた肝で 石作って。。。とか 考えていた私は 甘ちゃんですか?w

みんなが楽しめるイベントを企画するとなると、SSあたりが偏らないと判断せざるをえないのでしょうね。
昔 フェアリーさんが今のシステムになる前は フェアリー企画ものもあったりで それなりに楽しかった記憶があります^^
管理もインして イベントやってよ!とか おもったりねw
まぁ いろいろ他のゲームで遊んだりしていると、プレイヤーの性格というか カラーというか・・・如実に現れますよねw
とくにオズは私利私欲の強いのが多いキガ(ry
故に 管理参加のイベントは 難しいのかな^^;
オズのサンタは いませんでしたねw
そもそもイベント終了時刻の表示が。。。
昔は「○○時59分まで」という区切り方だったような。。。
0時と24時を どう解釈するか・・・してやられたようなにかする
_| ̄|( -益-)・・・はぅ