2010/02/11

12日から ラブラブレベルアップイベ♪

去年と同様 カップルさん優遇レベルイベントが始まります。
時期的にバレンタインとかホワイトデーがあるので
どさくさ登録を見込んで?w

既婚者30%
恋人25%
未婚15%
・・・の 追加社交

この期間にワニ釣れたら いいですねー^^
もうひと耐久 プラ5で遊ぼうかと思っていましたが
社交しないで 何やるんだ!?
という 天の声が聞こえるので 次はトパ3再生だなw

トパ3再生すると 単探しに行きたくなる。。。ガマンガマン^^;

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

単探しガンバです!
趣味をおろそかにしてはいけませんw
このサイトの肝じゃありませんか
がんばってMAP制覇の夢を叶えてくださいね
30%プラスはンマ~だね
かと言って、1日1時間程度ではもったいないしなあ・・悩み多き年ごろ
なかなか暖かくならないね…
雪は大変でしょうが、無理をせずにのんびりとOZっててくださいね
しばし落ち着けるようになったらまた釣りましょう
草葉の陰でガメラ確保を祈ってますぜw

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
お忙しい中 コメントありがとうございます。
マップは時間を見つけながら チマチマ埋めて行きたいと思います。
イベは3月16日まであるので 焦らなくてもだいじぶですよ^^

朝 明るくなる時間は早くなりましたが、マイナス10度以下の日が続いて 車の中に置いてあったファブリーズも凍ってました^^;
体調崩してませんか?
この時期に弱いようなので 気になりますが^^;;

落ち着いたら まったり遊んでくださいね^^
そうそう 先日 熊帽子Fが出たのですが・・・注文品でしたっけ?