2010/03/28

3月最後の日曜日に

午後からなんとなぁ~く 古巣を思い出し
クインスの浜へ

いつもこの浜にはたくさん人が並んで2会になったりしているイメージがあったのですが
あら・・・
ポツリポツリ・・・

めずらしーなーと思いつつ
水中のパンダさんにご挨拶♪
会を頂いて しばし鯉釣り。

フィンネルが長すぎて クインスの浜のPが わからないw

そのうち 一人二人と会が増え
社交に切り替えw

いつも引き戻りで おしゃべりしながらの釣りにならないのですが
たまーに違う釣り場で会話に参加させていただくのも
新鮮で楽しいですね♪
SSとり忘れましたが^^;
みなさんありがとうございました┌(<:) ペコ♪

またお邪魔させてもらいに行こうと思います^^ヨロシクデスー
今度はスパボでw
ああ。。言っちゃったw

4 件のコメント:

○影法師○ さんのコメント...

こんばんは^^
短時間でしたが、楽しい一時でした。
有難う御座いました^^
また、みんなで釣りましょう♪
今度は、是非スパボでのお越しを
楽しみにしております(笑)

K さんのコメント...

感覚クインスの浜かぁ・・・
σ(o^_^o)もたまーに(?)いくんですよ^^
まさに、その釣り場に|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

ありあん さんのコメント...

>影法師さん
コメントありがとうございます^^
忘れたころにひょっこり伺うのですが、変わらない顔に会えるというのは うれしいものですね(*^▽^*)
ぜひまた ご一緒させてください^^
え・・・ええ(;´▽`A``アセアセ
スパボで突撃となりの晩御飯です(ナゾ

ありあん さんのコメント...

>Kさん
お久しぶりです
お元気でしたか?
ああー Kさんもここに出没するのですねw
そうか! Kさんの隠し財産が砂浜に埋まっているのですね!
時々 掘り出されていないか 確認しに来るのですね!
こんどその宝のありかを書いた地図を くださいw