2010/05/23

久々の大型メンテ予告

27日に 12時間の大型メンテナンスが入ります。
メンテ前後は融合失敗率高めなので お気をつけてw

さて
今回の変更点は多々ありますが
目玉といえば 


これです!これ!
サキュバス(女性用)・インキュバス(男性用)
しかも 飛べます!

黒い羽って かっこいいですねー
当然のごとく融合アイテムですw
そして 材料にレアアイテムが必要ですw
材料高騰 必至ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに サキュバス・インキュバスというのは
悪魔のひとつです。
淫魔とも呼ばれ 異性に淫夢を見せ 精を吸い取るという
私に負けるとも劣らない能力を持っているそうです(マテ
私がイメージする悪魔は まっぱに羽・・・なので
スッポンポンに見えるボディスーツもあったらいいのになー(オイ


まぁネーミングはどうであれ 黒く禍々しいアイテムということに
かわりはないですねw
どうせなら白い羽と黒い羽で 対比するようなプロパティをつけるとおもしろいのにね♪
たとえば白羽は社交値50%減 G獲得50%増、 黒羽は社交値50%加算 G獲得50%減
みたいなw

そして アイテム追加に伴い
新魚種登場です


カサゴかハゼの仲間でしょうかね
天使と妖精にサキュバス・インキュバスとレア魚が増えて 楽しみが増えましたね^^

0 件のコメント: