2010/07/06

夏だ!イベだ!セクシーチャイナだ!

過去にも一度着たことがあるセクシーチャイナ

なぜ再び・・・かというと

お団子ヘアーにあわせたかった!カラw

「絶対合うよねー」

という旦那さんのお見立てどおり・・・


ばっちりヤン!(*^▽^*)bイェイ
なによりセクシーさを強調するであろうポーズは・・・



悩殺なま足 チラ見せ♪
ではないかと 勝手に思ったり 思わなかったりw

月が変わるごとに いろいろ考えてくださる旦那さん。。。
いい人すぎるぅー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで
愛を込めて 


首絞めのポーズw(先月の秘蔵写真より)
憎しみではないですよ
愛が込められていますw

さて
ワールドカップもいよいよ終盤戦
残念ながら日本は敗退してしまいましたが、、、
まぁ いい試合だったとみんなも満足していることでしょう。

このまま12日13時の臨時メンテまで50%の追加社交は維持されます。
最後の追い込みということで 今週は熱いぞー(*^▽^*)9

そして
七夕イベが始まっております
結婚登録料 5000G
引越し 1G

クリスマスイベの あれと同じかいっ!
まぁ 一年に一度しか会うことを許されなかったカップルのための季節行事ですから
ロマンチックなんだか そうでないんだか どっちかわからなくなってきましたが・・・
というか
年一で しかも 川岸ごし対面で それでも夫婦なんかいっ!?
そのモチベーションはどうやって維持してるんだぁ!?
と思うのは 私だけ?

・・・という 夏の貴重なイベントでありますw
さて
ニラミイベも7日の最終日のみ
がんばっていきましょー^^

0 件のコメント: