2010/10/30

危惧

オヤニラミイベントのお知らせがでています。

今回は 趣向を凝らしてあるようですねー^^

10日間の予選と 予選勝者による決勝
長く楽しめるイベントとなっています
予選勝者にはGを
優勝者にはジュエルも付与されます。
ジュエルはチョイスできるようになってたらよかったかもね( 'ノω')コッソリ
詳細は 公式お知らせをご覧ください。


で 

やっぱりほかの人と違う点に着目してしまう
婦女子なのでありますが


以前からプロフィールに好みのタグやリンクを貼る方がいらっしゃるのですが

管理もやるんだw




画像が小さくなってしまったのですが
中央の{決勝}の青と赤の文字が 右から左に流れてますw
禁止タグもあると思うのですが(あると思いたい)
タグって キケンデスヨw
詳しい方なら ちょっとしたいたずらにも使えちゃいますよね^^;

直リンクや音の出るリンクタグも迷惑に感じるわたくす。。。

まぁプロフィールのタグによる装飾は自己満足だと思うので 
傍観ですがw

いまどきのネットゲームはSNSも用意されているものがほとんどなので
コミュニケーションツールの少ないオズでは 
自己表現できる場所がないので 物足りないかもしれませんね。

有志あるかたが開設したOZYは存続しているのかな?
MIXIのように招待制なので 閉鎖的なのが惜しいなぁ

え? じゃぁ おまいがやれって?
8月 ココとは別にHPを作ったのですが・・・
10月末 つまり 明日 HP無料サービス終了 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
日の目をみないまま 人知れず消えてゆく。。。ガンバッタノニ
まぁ そのうちなにか やれればいいw

最近 HPサービスやブログサービスが終了しているサイトが多い。
ネットコミュニケーションの世代交代といったところでしょうか^^;

0 件のコメント: