2011/07/26

抜いても剃っても抜いても剃っても また生えた!NO~!

某脱毛器具のCMソングで始まりました 今日の日記。。。

というのも。。。
赤い水着に改造したところ


 おしりから溢れる モッサリ。。。

 寄ってみる・・・
密集しているギャランドゥ!
タトゥーなんだろうけど 位置がねぇ^^;
真ん中じゃなく右か左に寄せてあったらいかったのに。。。
デザインもモジャモジャに見えるあたりが 狙ったものなのか。。。w
いっそ「Come On!」とか「Just Now!」とかメッセージでもいいかも(マテ
私的には「ばっちこーーい」がいいかなw

せっかくなので バックショットだけでなくフロントもご覧下さいませ

オリエンタルなデザインですね。
ヒップラインを強調するためなのかビキニタイプばかり・・・。
他のアイテムと重ね着できるかと思ったのですが、手持ちのものではダメでした。
そもそも上下セットで機能発動なので ばらばらに付けるのは見た目重視の場合だけですね^^;
下半身の露出に検討の余地ありとおもうので・・・・

長めのパレオもありだと思いますよ!管理さぁ~ん

0 件のコメント: