2011/08/26

秋の気配

竿先にとまるトンボ

一匹じゃさびしかろうと クインスのトンボを愛でに放浪してみる



でかっ!
遠近法・・・というには無理があるでかさ!
竿先が赤とんぼなら 飛んでいるのは オニヤンマ?アカイケドw

夏の終わりとともに終了予定の黒水融合イベント
融合確率50%のわりに かなり高い成功率で手に入っております。
・・・というのは 効果が切れてからの融合は100%成功。
効き目が切れる前に融合すると失敗。。。

気のせいかもしれませんけどねw

ゴミをためて最終日にガッツリ作ってみようかな。



夏の名物のこの光景も あと少しですね
ワニガメが釣れたらそれを賞品にして個人イベントやりたいなー♪

0 件のコメント: