2011/10/14

昨日中に復旧したのですね^^

管理局に置かれましては てんやわんやの一日だったのではないでしょうか。
システム障害のアナウンスが15時過ぎ、復旧のアナウンスが17時だったところを見ると。お知らせなんか流してる場合じゃない!的な?w

とりあえず 10時間の停止にもかかわらず12時間の耐久補償がつきました。
まきもどりとかも起こっていないようなので 
補償集り屋も現れないだろう。。。というのは 甘いだろうなぁw
数年前はシステム障害でログインできなかったり、まき戻りで獲得社交値がなかったことになっていたり 費やした時間を返してぇ~~~な不具合がおきてました。
意外と 目玉1個で片付くような話だったのですが 最近はユーザーが受けた不利益以上の補償を求める輩がいますね。

そのうち 自由掲示板に「補償!補償!」と書き込まれることでしょう。カナシイナァ

明日から管理も土日のお休みなので 週明け対応なのかな?

めっきり人がいなくなってしまったオズ
たかり屋も 消えてしまったかもしれませんねw

0 件のコメント: