2012/01/18

初カンストおめ♪

先週の木曜日12日の深夜
自由掲示板に




レベル99到達しました




の書き込み。。。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



やりましたねぇ
一番神の域に近いお方が ついに!というかんじです。
おめでとうございます
まさに継続は力なり。
何度も心が折れそうになったことでしょう。


昔 人生初スキルをかけてくださったのが この方でした。
ご一緒することは無かったけど・・・^^;

ほんとうに おめでとうございました^^
そして ごくろうさまでした。



・・・で

Lv99の次はどうなるんですかね?w

0 件のコメント: