2012/04/25

白いのも作ってみた♪

今 日記を書きながら頂いてますが
なんていうか・・・

一個でおなかいっぱい^^;
ストレートティがあいますね

4 件のコメント:

正気の歌 さんのコメント...

画伯の新作ホワイトバージョンも美味しそうですね(*´∀`*)
味は白と赤は違うのかな?
ケーキとかお菓子とか作ってくれる、女性って最高だなぁ(≧∇≦)

紅茶もいいけど、このタルト、コナコーヒーとも合いそう!
クリーム抜きだったら、スコッチウィスキーとも合いそうだなぁ。
でも、クリーム抜いちゃったら、タルトじゃなくなっちゃうよねw

タルト画像見る限り牡丹ではなく、間違いなく高島屋の包装紙の柄と同じに見えますから安心してくださいw

ありあん さんのコメント...

>正気の歌様
こちらのリンゴはアップルパイに入れるものと同じ行程で作ったので 甘めかな。赤いほうはワインの風味が結構残っていました。
でもねぇ ケーキとかお菓子ばかりじゃ だめですよw
やっぱりちゃんとご飯がつくれないとね^^;

コナコーヒーは頂いたことがないので気になるなぁ。
アルコールと一緒にタルトって。。。アリなんですかねw

このアップルタルトを高島屋の包装紙で包めば ばっちりですね(ナニガ?

正気の歌 さんのコメント...

コナコーヒーはバランスがいい味ですよ!
程よい酸味とキレ、コクがあります。

スコッチウィスキーはサクランボの香りが遠くでするものもあるので、リンゴと会うんじゃないかなぁ?w
それか、唇が切れる位シャープなドライマティーニなんてのも、リンゴと合うかも?

今度、ありあん画伯がOZの運営にでも、高島屋柄の服を提案してみてくださいw
採用されるかも?w

ありあん さんのコメント...

>正気の歌様
リンゴって何にでも合うんですネェ^^
コナコーヒーは ハワイのコーヒーでしたっけ?
スコッチはさくらんぼが遠くのほうで手を振る感じなのですね!
そうなると・・・ アップルタルトじゃ物足りないかもしれませんw
いっそ 生リンゴ丸かじりで!!( ̄ー ̄)クスッ

高島屋模様のワンピースと伊勢丹模様のスーツは オズの服にあってもいいですよねw