2008/01/13

もうすぐ1年です・・・。

オズに来て 1年が経とうとしています。
はじめは数ヶ月 適当に遊んで 放置するつもりだったのに・・・。

すっかり住人になってます(;´▽`A``アセアセ

生まれたタウンが懐かしくて
行ってみようか迷っていたら
いつもの釣り場で
新人のころお世話になった方にお会いしました。

なんだか急に古巣が恋しくなって
夜 覗きにいったら・・・

お花攻撃!!

あいかわらずあそこは 人があふれていて
一年前とは さすがに顔ぶれは違うものの
にぎやかでした。
固定さんはしっかりいたしね^^

人が多いと ちょっと重くて
それがなければご一緒させていただいたのですが
改めて ゆっくり釣れる時にまた おじゃましてみよう^^
お花配りだけでも たのしかったし^w^







最近は 
思い出の場所めぐりなんかも 
やってます。



高いところ・・・も 好きですが 
ナニカ?(;´▽`A``アセアセ

0 件のコメント: