2009/02/28

7777



なんという偶然!!

なにかいいことありそうなw
というか 
揃えた旦那様は ご褒美ものだな♪



通りすがりの人のお花の数が あと1~2本でそろうのになぁ・・・
って言うとき 

挿したくてウズウズしますw
でも ヘタレなので 挿しません^^;

社交%もお花の数も 友達・恋人点数も
普段は全然気にならないけど
ゾロ目とかキリとか近くなると ワクワクするのは
わたしだけ?w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

妙な数字にはツキがあるけど 融合にはとんと
縁がない 旦那です
でかい口をきいて「ホワイトデーまでには
ボードをあげようジャマイカ」などと・・・・
ほざいた罰なのかなんなのか・・・・・・
消えた石は8個を数え、いまだに入手できず
さて、どうしたもんかね
こんなところで運を使ってどうする!との
影のお叱りが聞こえそうではありますが
俺の失敗のおかげで どっかの誰かが成功!
そう考えて 懲りずにいきます
甲斐性のない旦那ですまねーなぁ

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
手作りにこだわる職人のような旦那様。
もう あなたを夫の鑑というのかもしれません。

俺さま様のおっしゃるとおり どこかの誰かに還元されていると思えば あなたの徳もぐんと跳ね上がることでしょう(ナゾ

ガンガンいっちゃってください^^
その懲りない性分が 甲斐性なのですからw

匿名 さんのコメント...

 懲りないのが甲斐性w うまいこと言うね
そうかもしれないな 諦め悪いから 俺w
元々、レベルって興味なくてさ 融合が好き
(結果は追求しないこと)なのかもしれない
「あぁ・・売っておけば」とか
「週末は駄目だってわかっているのに」とか
こけた後の反省なんか2分も持たないねw
そのせいで、3桁・・2桁・・たまに1桁と
恐ろしい残高にめまいを覚える羽目になるけど
But! そんなことはお構いなし
ハチャメチャではありますが、どうぞ
どーぞ お見限りになりませんよう
末永く ひっついて居てやっておくんなさい

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
あははw私も融合大好きです♪
たぶん私が懲りない性分なのかもしれませんw
いつか レベリングの必要がなくなったら
2人でワンデ@融合三昧しましょうねw
カツオとワカメでいいんです♪
そんな老後を夢見て 稼ぎますです^^;