2009/02/10

P訂正

1月27日の日記より 
ピンクハウス前 ニジマス訂正















ニジマスで光ったと思ったのに・・・
この数日 立ち位置を変えたり
投げる時間を変えたり
着ている物までかえて 釣ってみた







デモ デモ でも でも

どうやらここは らい!
どうやらここは らい!

チントンシャンテントーンヽ(´益`)ノ(益`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´益)ヽ(´益`)ノ チントンシャンテントーン


orz
古くてゴミン。。。

証拠写真



もしかして・・・
もぐり桶持ってたら ニジマス釣れるとかいう ミステリー!?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日、力いっぱい・・って程でもないけど
ニラミを釣りました。
いつもなら肝で売って小銭を稼ぐんだけど
「融合」の誘惑に・・・・・・

ハィ はまりました。

ふと 結果を振り返れば後悔の雨嵐
さすがに怖くなって その先は延期

かっぱえびせん じゃないんだけどさ
なんとかならないものかね・・・・・
融合表を見てしまうと
数字の魔力に気がつきます
4%・・・・10%・・・・ 倍以上じゃん!
とか 思い始めたあなた 要注意です
筋のダブルの融合確率を思い出しましょう
そして 何回やって 何個手元にあるか
もう一度見直しましょう

時折 思い出す言葉があります
ウマレテコナケレバヨカッタ・・・・・・
カミサマ イキテイテイイデスカ
多くのOZ 融合へ挑む
チャレンジャーの魂よ 安かなれ

ということで、毎度のオチです ハィ
融合? イリュージョンの間違いじゃ?

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
ニラミ漁 おつかれさまでした┌(<:) ペコ♪
「融合」の誘惑に勝てる人っているのでしょうかw

やめられない とまらない・・・

いっそ ここまで来たら

止まらないHA~HA by永ちゃん

で バッチコイ♪
私も汁3で バッチコイな毎日ですw
ジンクスいろいろあるけど
確率も数字だけって わかっているけど
妄想では 融合100%なんですけど

じぇんじぇんダメポ。。。

逝ってしまった融合戦士たちは
勇者だなぁって思います。
もしかすると・・・
チャレンジャーの魂が 怨念となって
融合の邪魔をしているのかもしれません(ジョウブツシテネー

今日もまた 消える肝筋 イリュージョン
             by あり庵
オソマツ m(_ _;m)

匿名 さんのコメント...

>今日もまた 消える肝筋 イリュージョン
いただきました。

目玉 見開き 表をニラムる

こんな感じでいかがでしょうか^^
「石」が出てこないのは 結果として
石まで届かない・・・・って事でお許しをw

数字は怖いね
ジュエルが石3個で20%と見れば
お? こっちは石1個で20%じゃん
などと思い始める罠が待ってる
罠だと思いながらも歩みは止まらない
そして 後悔 懺悔もすでに何回したか
それすらも覚えてない
「もう二度としない!」そう誓った言葉も
アイテムボックスに並ぶ 肝の呼ぶ声に
掻き消されていく・・・・
破裂の石 というアイテムが壊していくのは
きっと意思 
さまよい行く魂に救いあれ ラーメン
                 (さぶ)

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
返歌 おみごとです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。サスガデスネー
きっと 一人でやってたら 戻って来れないですよw
頭掻き毟って 吼えまくって 引きこもりそうですが、
二人ではまってるから 結果オーライなのかも(イイノカ?
週末 筋を目玉にする儀式 たのんますねw
あ・・・土日の融合は。。。。ダメジャン(T_T)ウルルー

匿名 さんのコメント...

はい!その「頭掻き毟って、吼えまくる」姿
是非、ぜひみてみたいです
膝を抱えて引きこもるのも ミタイネ
いっそ、一緒にやりますかw

せっかくの管理の思惑なので社交してます
上がってんだか 止まってるんだか
イマイチ定かではないゲージを画面上なのに
叩いてみたことは誰にでもあるはず ウン
あまりにも暇なので 過去レスにレスしてみる

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
社交お疲れ様ですw
明日には ご一緒できるかと思いますw

まっててーな^^ウフ