2009/04/24

新融合アイテム

すっかりご無沙汰だった日記
やっと かけるネタにありつけましたw

新融合アイテムです
相変わらず 材料は高騰しております
期間限定でないのが 助かります^^;

詳しい内容は 公式HPのお知らせからどうぞ^^


なかでも注目なのは コレでしょう!




いいですねぇ!
久々のヒットです!

女ものは・・・




今回は ノータッチでwイマイチ

男性のセット・・・
どこかで見たような。。。。

と 思って 過去のデザインイベを探したら。。。
あああー
ありましたw
NO.800 これに手を加えた物っぽいなw
サングラスは 必要だったのかな^^;
・・・と いろいろ考えてしまいましたが
まぁ これが OZクォリティ♪

とにもかくにも 男性アイテムの追加は いいですねぇ^^

ファッションアイテムもいいのですが
特殊機能つきアイテムも 欲しいw
融合材料が高騰している昨今
アイテムボックスの容量追加アイテムが あったらいいかもw

たとえば・・・
 
海女さんのもぐり壷を持っていると
肝50個分の容量追加とかw
男物なら釣りベストの着用で・・・とかねw

決しておしゃれなアイテムでなくていいのですw
むしろ ええええーーーーっていうようなアイテムで
高機能♪ 
ダイヤ購入でもおっけいだなw

あるいは 
毎月数百円程度の継続課金で
特別会員制度をつくり
・社交10%の固定社交値
・竿も収納できるタンス(納戸)
・会員限定ファッション・家具

将来的には 会員限定タウンの設置に至れば
いいなぁと(;´▽`A``モウソウシテミタリー

さて。。。
竿チェンジまであと 10%。。。ナガイナー
がんばるかw

0 件のコメント: