2009/06/06

ナマズイベ 予告

朝から青石を作るために もくもくとゴミ拾いをしている
ありあんです おはよーさん♪

1時間ばかりゴミあさりをして 結構な数のゴミを拾いましたが・・・

青石 できません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
20セットくらい 消したかな^^;
10回目までは数えていましたが さすがにそこを超えると
カウントする気力が失せました。。。

まぁ 環境問題に向き合ったわけですよ(汗
そうゆうことにしておいてヤル
ecoなのさ~♪

会のみなさんには 申し訳ありませんが
石なしで 社交してます^^;ゴメンネゴメンネー

さて 
ナマズイベントのお知らせが出ています

詳しくはOZ公式HPをご覧ください

小さい順で入賞です
今回もプレミアム賞付ですね^^
明日が一日目の開催日です。
日曜日の昼間のイベントなので 参加者が多そうだなぁ^^;
久しぶりに参加できそうな日程なので がんばってみるかなぁ(*^▽^*)9


最近の お気に入り♪
こっちもecoですね^^

0 件のコメント: