2009/06/26

新融合アイテム追加

詳しくは 公式のお知らせをご覧くださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さっそく
旦那さんにいただいた 融合材料に
て・・手を・・・


つけちゃったぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ボミンネー

まぁ このところ金3で鯉がつれなくて
ニジとナマズで遊んでいたおかげで
筋は4こほど 作れていた。。。

んで

そりを 目玉さ かえてみっぺ!と
ダボォーで トライ!!!

消えたべさ!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

もしかして!?と 思い・・・
フラワーサンダルにトライ!
筋+目玉+目玉+赤い長靴(20%)

消えたべさぁぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

サンダルがほしかったわけではないのですが
なんか
融合で勝ち癖がほしかったというか、、、

最近 融合ボタンを押すと
1秒ほど間を置いて 

チョワチョワー♪

となる。。。
これって 迷ってる?
ねぇ 迷ってるの?


でも・・・
目玉ダブルもサンダルも
押した瞬間 即座に

ほわんほわんほわんほわんほわわわぁ~~~ん(´・ω・`)ョボーン


結果出すの早いって!
迷えって!
考えろって!
オズぅ~~~!!!
いけずぅ~~!!!

まぁ いいさ
自分のものを作ろうとしたから 消えたのよね きっと^^

また シコタマ貯めて
やってやるのさー(*^▽^*)9ガッツダァー

業務連絡:今度の土日は リア用でインできません。私がいなくても さびしがるなよっ( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント: