2009/07/29

さらに追加・・・だけど。。。

過去にでた融合アイテムの
期間限定再融合イベントですね。

おおっ!これは!!!


と思うものがない。。。
だったら 24時間鯉イベのほうが 絶対いいと思うのですが。。。
融合は レベルに関係なく楽しめるので
イベにはもってこいかもしれませんが
なにぶんにも 材料が高くて 
庶民には 手が出ません。。。

詳しくは公式のお知らせをご覧ください。

@lifeのイベント掲示板にフェアリーさんや 元フェアリーさんが個人イベントを企画しております。
むしろ そちらのほうが楽しめるかもしれませんね^^
私もまたなにか やってみようかなぁw

0 件のコメント: