2009/08/15

フリマに出してみた♪

以前にも出したのですが 落ち時間で売り抜けず。。。
今日 再販です。

カップルルックフライホワイトM&F

ラボラボカップルさんに買ってもらいたいなぁ^^

え?
そのTシャツで 愛の危機は来ないかって?
そんな いわくつきアイテムではないですw
むしろ さらにらぼーになれること マチガイナス(・ω・)b

何気にこのアイテムがフリマでびゃぅーだったりしますw(*ノ∀ノ)ハヂメテダカラ ヤサシクネ

個人に出すときも思うのですが
価格設定って 難しいですね、、、
売りたいものは より安く
そうでないものは それなりの値段をつけないといけません。
転売で一儲け・・・と思うなら
元値割れしてはいけないし。。。

まぁ なんにせよ アイテムは売れにくくなったかなぁ^^;
多少高くても融合材料はよく売れますね。


・・・ということで(ドウユウコトダ?)
フリマデビューを記念して?
カップルルックをお買い上げ(取引)いただくときに 
「ブログ見ました!」と言ってくださったら
鯨筋1個サービスだ!(*^▽^*)モッテケドロボー

0 件のコメント: