2009/08/17

お盆UPでした^^;

すっかり書き忘れておりましたが

Lv40です♪
旦那さんの介錯のおかげです。
気持ちよく逝けました(*ノ∀ノ)イヤン☆

UPの瞬間 隣の会がなにやらにぎやかなことになっていて
ここで光るのはKYかすら?と 思いつつ
遠慮のない閃光

目標のLv40到達~♪
朝のお天気は 天達~♪
・・・
もう一個が でてこねぇ。。。( -益-)チッ

さて
旦那さんと一緒に行った釣り場で
ひと泳ぎ


ここの皆様に たくさんお祝いをいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトデスー
このご恩は・・・体で?旦那さんのw

この橋の向こう側は 幅広の川になっています。
いつものフィンネルの狭い水路では 泳いでいると水際に上がってしまうこともしばしばあるのですが
ここで・・・
思いっきりおよいでみた♪

が・・・

ズームで寄りすぎだったため。。。



こんなアングル

水面下が みえてますw

さて
今度はどこで潜ろうかw

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

五目並べが勝てません
オセロでボッコボコにされました







それがなにか?

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
かわいい顔をして 強いぜニャンコ
私は○×でやられます・・・

今度お手合わせ願いたいですw