2009/11/08

旦那色 完成

嫁 改造計画 3部作 最終章(?)ですw

釣りながら ぽろっと

「シルクのヅラが 目標になった!」

と言ってしまったがために
旦那さんの懐を 痛めてしまうことに・・・
キンパも悪くはないのですがねw



モノトーンでまとまりました^^
インナーにナイルのトップを合わせているのですが
バックショットで 透けて見えちゃうんですよね^^;
そこで 黒の金太郎こと ホルターネックも いいんじゃないかと^^
あれなら 背中ばっくり開いてるしね^^

旦那さん曰く

「バックショットも 大事です」

だそうです( ̄ー ̄)ククク

あれこれ悩みながら コーディネイトするのも 楽しいですね^^

ご覧ください 後ろで満足げに微笑む旦那さんです( *^艸^)プププ



勝ち誇った口元が すべてを語っておりますw

いっしょにこんなものも 頂きましたwダンナサント オソロヤネン♪



骨粗しょう症の心配は ないようですw

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

「最終章」と言うのは間違いですねw
まだまだやりたいこと山盛りですから
メイドにほうきを持たせるのも、まだだし
フランス王朝風味のドレスにOZ傘と言う
どうよ・・ってな感じもまだ未体験
動物物語(クマ夫婦)もまだやってないしね
頭の中にはアイディアが(妄想?)あるけど
お財布がついていかないw
のんびりコツコツと・・
そんな意味をこめて骨になってもらいました
別に煮出してスープをとろうなんて思っては
いませんのでw
融合のほうでせいぜい変な汁だしておいてね
カレンダーの残り枚数も少なくなり
そろそろクリスマスをどうするか悩む時期
せめて服の融合確率アップイベでもあれば
と・・・・思うんだよね
巷に溢れかえるインディアンにデビルス
ステキなアイテムではあるのですが個性を
もっと尊重して、普段手が出ないアイテムに
そっと愛の手を差し伸べてくれませんかね

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
( *^艸^)プププ
まだまだいろんな企みがあるようですねw
夫婦クマとか 夫婦パンダとか 夫婦木は いいですねぇw
いやもう その懐は私に使わず ご自分のために使って欲しいのが妻心でございます。

いざとなったら ワカメで魚服にワンデでナマズですよ!

骨はね・・・
なかなか おもしろいですw
ハロウィンは終わっちゃったけど、長く楽しめる一品ですねw

カレンダーを眺めていると もう1年になる思うと しみじみしますねー
そろそろ オズに雪も降るのだろうなぁ
今年もアイテムを変えてサンタイベがあったら 廃人になりそうだ^w^;
有益なイベントが来るように 祈るしかないですね^^;

管理も公式でイベントに関するアンケートとかとればいいのにね。回答者に肝5個プレゼントくらいつければ、回答率 かなり高くなるのに、、、


さて 今日も融合でへんな汁を出してくるかなw