2009/11/21

旦那さん 快進撃?

融合イベをやっていたころ 鬼のように肝を持っていた旦那さん。
ニジマス1日50匹をノルマに課せながら・・・

それだけ釣っていたら アイテムが ボロボロボロボロ出そうなものですが
なかなか出てこない。。。
そんな 厳しい中 でました!



うさぎ男。。。

白でまとまっているせいか 違和感ゼロ!

そして 数日前には



たしか 一年位前にも いただいたような。。。
しっかり頂いて おいしかったです♪

次のメンテナンスで オズにクリスマスツリーが現れたり 雪が降るようになったりするのかな?
今年はどんなクリスマスイベントがあるのか どきが ムネムネですね(>∇<)

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

あ!ビヨンセがいる!
などと・・ベタな突っ込みはあえて避けます
レアはねぇ 泣けるほど出ないんだよ
スキル欲しいんだけどねぇ
石も出してみたいんだけどねぇ
目玉   そう!目玉もだ
出やがれこんちくしょうめ!
と、騒いで去る

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
目玉 でませんねぇ^^;
大当たりは年末に来るとか?
あるいは 新年早々にどかんと・・・!?

まぁ こつこつやっていきませう(*`ω`*)モキュ