2010/04/01

オヤニラミイベのお知らせ

今日から4月
いろいろ新しいことが始まる日です。
と・・・ともに
エイプリルフールでもあるわけで。。。

嘘ついても いい日ではありますが
これはほんとw

オヤニラミイベ
4月2日(金) 21時~22時
  4日(日) 21時~22時
  6日(火) 14時~15時

サイズの小さい順で入賞
(翌運営営業日のお知らせにて結果発表)


イベント賞品
  ①入 賞
    毎回、入賞者様に『5,000ゴールド』と
   『一回用社交スキル』1個、『一回用時短スキル』1個をご進呈いたします。

  ②幸運賞
   毎回、入賞者様の中から、4の付く順位の方には、
   幸運賞として入賞賞品の他『一回用ダークゴストザメカムスキル』3個をご進呈いたします。


詳細は公式、または@Lifeをご覧ください

とうとう賞品にスキルですか。。。
いっそ 1回用ワニガメカムスキルとかだしてほすぃwムリダロウケド

日曜日が参加できるかなぁ
旦那しゃんは インできるのだろうか。。。

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

金曜は歓迎会・・で難しい
その他の日は・・・・・INしたい
ディスプレーぶっ壊れ中でOZきついっすw
なんせいきなりブラックアウトな状況
もし、亀が・・と考えると怖くてw
今日、注文したので届いたら復帰できそうです
風邪とか食べ過ぎに注意して待っていてくださいまし

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
私も金曜日はムリ^^;
日曜日はINが可能
復帰 楽しみにしてます^^
巨大モニターでオズやったら リアルだろうなぁw
アバタが等身大とかね( *^艸^)プププ

風邪は心配要りませんが 食べすぎは・・・手遅れかもw
俺さんまさんも 飲みすぎ食べすぎはしゃぎすぎには ご注意を^^