2010/04/10

始動!珍獣ハンター in OZ World

以前からやりたいと思っていた このネタw
なかなか第一回にふさわしい珍獣が見つからなかったのですが




はい! すごいのを見つけました!

珍獣ファイル NO.1



わかりますでしょうか?
背中に 甲羅です!
まるで 亀仙人です!

この画像はある方のプロフ画像から 許可を得て拝借いたしました┌(<:)アリガチョー
珍獣というよりも 幻獣指定でしょう!
いやー 衝撃的でしたねぇ


しかも この珍獣さん
ちかごろ手元に獰猛なペットを飼育しはじめました。

なかなかいい面構えのサメ
鍋つかみにも 見えなくないという落ちがついていますw

全体的に春っぽい黄色でまとめているあたりは お見事!という感じですね^^

以上 「珍獣さんいらっしゃーい」のコーナーでした♪(マテ

つづく

0 件のコメント: