2012/02/28

イケメンは嫁に見せるなw

先日 ブログのネタが尽きたので

「いっちょ 脱ぐか!」

と言ってみたところ


「迷惑!」

とばっさりやられたので

「んじゃぁ (あなたの)嫁にひとはだ脱いでもらおうか」

と許可を得ようとしたのだか・・・

「嫁は俺だけのものだ!」


ε- (´ー`*) フッ







ムキー(ノ ̄皿 ̄)ノヤッテラレンワ !┫:・’.::



仕方がないので
その嫁達向けに発信してみるwフウフホウカイノキキ





おそらく 今イチオシ韓流イケメンといってよいでしょう。

チャン・グンソクさん(負けたので丁寧に呼んでみた)




でも 私には彼の良さが 全くわからないのですが・・・ナニカ


私はむしろ苦手なほう。。。

だって 負けてる。。。可愛さで。。。(゚△Å) ホロリ






新ドラマの撮影で今日から北海道入りしているようですが。。。
寒くて 縮むとおもうよ♪(ナニガ?



グンソク好きには神アプリ



さぁ オズの奥方殿よ!
旦那なんか忘れて
釣りの片手間に このアプリに 溺れろ!!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

0 件のコメント: