2012/03/01

クエストリタイア

先日 熱心なブログの読者様から


「一日一日記」


という クエストをいただいた。。。

3日坊主を待たず







クエストリタイア     orz . . .




だって・・・むりーーーーっ!!


オズネタなんて そうそうころがってっるわけじゃないし。。。

無いネタから 日記をひねり出すほど
あたしにゃ文才もない (´;ω;`)ウゥゥ


数年前 mixiで3日日記の更新をサボったら

「なにかあったのですか? 毎日日記のあなたが 日記を書いていないから・・・」

そんなメッセージを頂いたことがある。

あのころは全部で7~8つ・・・別ハンドルを含めると10くらいのブログ・HPを操っていた。

元気だった・・・
ホントニ、、、

寂しくなるとブログを作りたくなる

そんなおかしな性質を持つアタクシw

まぁ 今のペースがベストらしく 新規ブログはこさえておりません^^;

あ でも 作ってみたい気持ちはあるかな(つω`*)テヘ

ということで


スマンダム(;-_-)ムリダス

0 件のコメント: