2012/05/06

雨のGW

GW最終日の今日
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

渋滞に巻き込まれてぐったりするも良し
どこにもいかなかった連休を悔やむも良し
逆に 引きこもり生活を堪能しすぎて 明日からの現実に落胆するも良し

最終日の楽しみ方は 人それぞれですね♪

わたくしはというと。。。

マフィンを焼きまくったり
チョコレートタルトを焼いたり、食ったり(画像なし)
研ぎたての包丁で春キャベツを千切りしていて
中指の第一関節の皮をそぎ落としたり(グロ画像なので割愛)
洗濯干したとたん 雨が降ってきて 取り込もうとして掃除機にけつまづき 右足小指強打したり
ウェーダー買ったり
回転寿司食べたり
連休なのに毎日朝6時には起きなきゃならなかったり
猫の動画見まくったり

そんな毎日♪

平和だよね


桜がやっとつぼんできました。

もう少し暖かくなれば来週には咲き始めると思うのですが

今日の雨は 結構冷たくて
桜にはきびーちーかな^^;バンガレ

そうそう
今日はニラミイベも最終日 14時からだったよね?ね?
がんばろー^^

0 件のコメント: