2012/05/23

釣ったり釣らなかったり

Lv49に達しましたが いまだにエメ3を握っていない
ありやんです こんつわ♪

自作にこだわりすぎかもしれませんが やっぱり 自分の竿は自分で作ってみたい。
そんなこだわりが首を絞め
何をしたいのかわからん状態ですw

まぁ とりあえず サファ5でワニとか狙ってみるのも悪くはないかと^^;


先日
いつものようにインして クインの大船に降りたのですが
なんだか 空気が違う。。。


落ちるころに気がついたのですが

感覚にいたつもりが

活気だったという よくある落ち^^;ツマンネー


どーりで見たこと無い人が釣ってるはずだよ「(´σ`*)テヘペロ

0 件のコメント: