2012/06/03

今年ももう真ん中まで来ちゃったのね!

カレンダーをめくるたび
今年も もう半年過ぎたとか 
しょっちゅう言ってしまう ありあんでう もはよー(*^▽^*)ノ

そろそろ 新たなイベントに期待が高まる今日この頃
いかがおすごしですか?

さくっと去年を振り返ると
浴衣イベとかフォト川柳イベとか やってたなぁ 

過疎化が進んで フェアリーさんもほとんど不在の今
フェアリー主催イベントも すっかりさっぱりです

某アイドルグループのように
フェアリー総選挙やったらいいのになー
なんて思いながら 1年が経ってましたw

で 1位にはなんらかのセンターになってもらうとか・・・
なんらかの・・・
って ナニ!?

週明けには なにかしらのイベントアナウンスの予感ですが
どうもこのごろは
高級融合ばかり人気が高まり
オモチロクナイ(-益- )ムゥ

おそらく・・・

ジュエルとか永久石とか

・・・じゃ ないなw

0 件のコメント: