2012/07/22

イベ最終日


暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか?

気がつけばこのブログも(カウンター設置から)はや16000ヒットを回しておりました。
あやうく キリ番を踏みそうになった
ありやんですw
変なところで運を使ってしまうタイプです^^;


梅雨明けが宣言され 日本各地で海開きも終わり
夏休みに突入したという人もいらっしゃるでしょう。

よいよ夏!です。


猫だってマッチョなボデーにあこがれる夏です!


こんな体のお兄さんと
海辺で



ちちくりあってみませんか?(ナゾ


上半身なら 負けてないアカカンガルーも ウットリですw(ダカラナゼ?


さて
やや暴走しておりますが
ニラミイベも今日が最終日。
あきらめず チャレンジしてくださいね♪

あ・・・ 私は・・・

2回参加して 12~13匹が精一杯でしたw
ええ 参加することに意義を感じるほうです。

結構 釣り場を見渡すと
イベントに参加してる人 いないんですよねぇ
たまたまなのかな^^;
夜の社交チャンスタイムと重なっているので イベントに興味の無い人には
参加の意味すらないということなのでしょうか。モッタイナス



0 件のコメント: