2012/07/05

浴衣&新作服

夏 といえば 谷間!


乳みたいな尻と
尻みたいな乳
貴方は どっち!?

という話ではなく



浴衣!
いつになるのかと 首を長くしていた人も多いのではないでしょうか。

逆に なかなか開催されない浴衣イベに 
売り時!!と高値で個人に出してひと稼ぎしようともくろんでいた方。
残念^^;

新作はありませんでしたが
今年も浴衣融合が始まりました。

洋服に比べ 胸元の露出は少ないのですが
後姿・・・
とくに うなじから腰にかけてのS字ラインには
洋服にはないエロ気があります。
着物より脱ぎ着しやすいしねっ♪(ナニ?

OZの浴衣(着物も含めて) 惜しいのは・・・
釣ってるときに肌ける足元と
ずんどーですっとーんとしたライン



ここまでしてとは言わないけど
もうすこしなんとかならんかねw


そして
なにげに・・・

下駄 人気w

私も 旦那さんから借りてますが
浴衣じゃなくても合わせられるのがいいですね^^
耐久も長いので
ビンボーな あてくしには チョードイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

同時に 新作融合アイテムの追加です。

夏らしいタンクやショーパンが揃いました。
男性用もいいですね♪
後ろがけのカバンが 萌え要素

釣りに飽きたら 融合!!ですなw

そうそう
数日前の自由掲示板に
「音が消える」
という書き込みがありました。
同じ原因かどうかは不明ですが
そのころ一緒に釣っていたお友達も
「音が飛ぶ(消える)」
と 何度もリログしてましたネェ。。。

もしかすると 
新アイテム追加で 管理がなにか作業中だったのかもしれませんねw


オンゲ界では わりと老舗になるOZ。
おそらく 根本的なゲームシステムはサービス当初から変わっていないと思われます。
いわゆるアップデートを繰り返し つぎはぎだらけのゲーム。
ショップアイテムの見直しも含め テコ入れが必要なのではないでしょうかw



0 件のコメント: