2012/11/25

ニラミイベの隙間に スキルイベやっとったんかぁ!!!

いまごろなネタで すみません。。。

スキル融合イベ やってたんですね。。。

いまだ撹乱スキルすら手が出せない
ありあんです こんつわっ♪

いいんです

大物くらいまでは ほしいいなぁって思っていた
遠い夏。。。

今となってはむしろ

何も持たないという マゾプレイが 基本スタイルw

だからいいんです。。。

(´;ω;`)ウゥゥ


さて 

窮屈なEカップを脱ぎ捨て

買ってしまった

Fカップ!


サイズが上がると 可愛さが減っていくという罠

仕方ない、、、

これって 勝ち組なのか 負け組みなのか・・・
はっきりさせない方がいいこともたくさんあるよねw

ま 苦しいから普段はノーブラがデフォな私でございマスケド( *^艸^)プププ
そのうち 手ブラをお願いしようかな ダレニ?( ̄ー ̄)ニヤリ



きっと


寒さに負けて


手作り憎まん肉まんなんか 食べてるからむくむくと大きくなっちゃうんだよw

今日も寒いから つくっちゃおっかなー♪


0 件のコメント: