2012/11/30

生還

え~
プチお久ですw

27日(火)から電気の無い生活をしていた
ありあんです
ぐっともぉ~にんぐぅ♪

なんで?って

そりゃ あーた


これのせいです!
27日の朝 8時半ごろに 電気が事切れました。。。

いつもの強風による送電障害で
すぐ復旧するだろうと たかをくくっていたら・・・

28日の夕方まで 停電生活でしたw

当初30日まで 復旧できないといわれていたので
よかったよかった・・・なんですがw

まだ 送電が不安定で 今朝6時ころに起きたとき
やっぱり 停電、、、、ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

完全復旧は 今日30日の午後だそうです^^;
北電の皆さん 工事関係者の皆さん
ほんとにごくろうさまですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちなみに・・・
暗闇生活は ちょっとした サバイバル気分で楽しかったですよ
寒いことは寒いのですが ポット式ストーブがあったので
暖房はとりあえず確保できました。
水道とガスが使えたことが 助かったなぁ。
お湯を沸かしてお茶ばかり飲んでました。

晩御飯は カセットコンロに土鍋をのせて 煮込みうどん。
LEDライトを吊り下げた 灯り。
かろうじて 電気が復旧した町までいくと スーパー 超混み!!
パン・カップめんは手に入るのですが
単一乾電池、懐中電灯、大きいろうそくは 売り切れ。
なんでも 1個8000円もするランタンを何個も購入していく人がいたとか。。。

まぁ ふだんからちゃんと・・・


備えとけよっ!おまえらっ!!

なんですけどねw


おそらく・・・
来年の9月ごろ ベビーラッシュがくるのではないかと。。。w




まったく世の中の流れがわからない数日間の間
街中には あちこちに テレビ取材のご一行w

知らない間に 有名な町になっていたw
なにより 取材拠点になっていたあたりに・・・
鳩〇さんの選挙事務所があるんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
あるいみ 宣伝効果抜群?
ま 引退したから意味ないけどねーン♪

そして・・・
知らない間に
OZ クリスマス仕様!!



上が感覚フィン。 下が活気フィン

早く雪が降らないかなぁ

ことしは サンタイベがあったらいいなー^^

冬物が融合アイテムに追加になってます。
ちょっといい感じですね
これは 流行りそうw
同じアバターが溢れるのは 気持ち悪いけどね( *^艸^)プププ

0 件のコメント: