2013/03/17

耐久減らないって イイネ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

こんにちは
新システムが導入され
いろいろトラブルもあったようですが
修正も入り 落ち着いた感じのOZ

私も検証してみましたが

すごいなーと思ったのが
やっぱり アイテムの耐久が ロギンしたときだけ減るというとこ

これ 竿とか服だけじゃなく
魚にも有効で
釣ってから3日以上たって 諦めのインをしたのですが 
ありました!!!
アイテムボックスに 釣って落ちたときの耐久のまま 入ってました。

すげーーーー便利!
じゃない
ありがたい!!

アイテムボックスを圧迫するけど
タンス機能廃止で 新耐久システムは 1票です!

アイテムボックスの拡張を訴える人もいますが
むしろそこは 課金で 拡張できるようにすれば いいんじゃないかと 
おもったり 思わなかったりw

まぁ ボックスの拡張は セカを量産させるので 
よろしいとは思えないですがねw




そうそう 16日からニラミイベ やってます
ワンデーか鈴付ワンデーで奮ってご参加くださいませ!
詳しいことは 公式をご覧下さい。

2 件のコメント:

小野comment allez-vous さんのコメント...

嬉しい嬉しいひな祭り~♫♫♬は
もうとっくに過ぎましたが(笑)
本当に新システム嬉しい限りですよね^^
やる気なくしておりました私めですが
ありイヤ~んさんのブログを拝見して
ムクッムクッとやる気が出てまいりましたぞ
釣ったお魚まで耐久減なしとは太っ腹な新システム感動致します。

またどこかでご一緒に甘い時間を
過ごそうじゃまいか(⌒~⌒)ニッ

ありあん さんのコメント...

>小野comment allez-vous様
コメントありがとうございます┌(<:) ペコ♪
ありイヤ~ンのブログで ユーザーカムバック効果があったとすれば ありがたや~でございます。
私自身も そんなに釣ってないので やっつけ日記で 申し訳ないです(つω`*)テヘ

どこかでお会いした際には ぜひ 一緒に釣りませうね!
甘い時間になるかどうかは わかりませんが・・・w