2007/09/02

コス ~ナイル~




Lv21から着用できるアイテムです。
上下別々に着用できるので 他のアイテムと組み合わせることができる
便利な1着です。
あ・・・もちろん借り物ですw

イベント配布されたアイテムですが
配布後 しばらくすると融合アイテムとして自分で作れるようになります。
オズを始めたばかりのころこれを着た人がたくさんいましたねぇ^^ナツカシス

デザインコンテストの入賞作品だったということを知ったのは
かなーり後のこと( ̄▽ ̄;)
ユーザーさんのデザインを起用するチャンスが もっとあればいいのに・・・
なんて思っていても 実際にデザインするとなると
難しいのでしょうねぇ^^;
あー 忍者コスほしいw

0 件のコメント: