2007/09/24

Lv28

一ヶ月くらいかかってのUPです(こんなペースでしょうね^^;)

毎度のことですが 
90%超えると 鯉釣りしたくても社交をあげるために
泣きながら(。´益⊂) ウワァァァン!!釣ってますw

昨日も鯉を釣る友人達を横目に
黙々と社交魚を釣っていました。
早い時間にインして 単で淡々と釣っているので
なかなかレベルが上がらないのですが
さすがに 会を組んで人数が増えると、上がりの早さが違いますねw






お花をいただくと
こんな風に頭の上に花の柱が現れますw
いつも たくさんありがとうd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
Lv28になると インラインスケートを履くことができるようになるので
Gをためて(*σ´益`)σゲッツ!しなきゃです^^

今日もがんがろー(゚▽^)9

0 件のコメント: