2007/09/15

なまず釣りイベントのお知らせ

単調な日々の中で 賞品付きイベントは大きな楽しみですw

ナマズ釣りイベント←詳細はこちらから

今回は数ではなく 大きさのコンペなので
たった一匹でも入賞のチャンスはある(ΦωΦ)ウヒョヒョー

賞品も そのうち(期間限定)融合アイテムとして出てくると思うのですが
イベント直後のレアな時なら 


多少デザインが微妙でも・・・

持ってみたいと思うのが人の常なのでしょうねwww
飽きたら需要の高いうちに売れば ぼろ儲けだし( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ イベントでの入賞経験がないので
がんばらねば(゚▽^)9ガッツ

いえ 決して賞品が欲しくての参加ではないのです。。。
なんていうかな・・・
プレイヤーとしての













意地?アッタンカイ!?

0 件のコメント: