2007/11/24

フィンネル オヤニラミP




ほかのタウンでは 水際に投げるとオヤニラミがつれていたので
特定のポイントが存在するとは思っていませんでした。

フィンネルで釣るようになって
それまで 何も考えることなく釣っていたオヤニラミが
貴重な魚に思えてきた^^;

対岸の水際です。
少しずれると社交になってしまいます。
釣友会を組んでいないときの 社交かPかを見分ける方法として、
スピナーで投げてみて クズガ二が釣れる所(光ります)は社交・・・のようです。

アイテムが出るほかの魚と比較すると・・・

           オヤニラミ    ナマズ       ニジマス
時間(平均)      3分       3分        4分
処分価格       0~2G      2~5G      4~6G
アイテム       ノミの肝     ノミの肝+筋    ノミの肝+目玉

私の個人的な感想です^^;コンキョナシ
普段ランダムオンなので 数字には信頼性はありませんwゴミンナサイ

レアアイテムはどの魚も同じ確立で出るようです。
どんなものでも アイテムが出ると うれしいですよねー^^
*:.。☆..。.(´∀`人)デナイカナー

0 件のコメント: