2007/11/12

フェアリールーレット

昨晩 フェアリー企画のイベントがありました。
指定された時間までに部屋に入り
入った部屋にフェアリーさんが現れれば 当たり♪という いたってシンプルなルール。

現れるフェアリーさんによって 賞品が違うのもお楽しみのひとつでしたw

この企画は2度目でしたが
前回よりもバージョンアップしていて楽しめました^^
チャンスが1度ではなかったのが よかったなー(*^-^*)

中には2度・3度 フェアリーさんに会った!というひともいらっしゃいました(@0@)スゴイ!

フェアリーさんが現れるコツというか 傾向は
部屋の中の人数が あまり大勢でないことwカナ?

まったく知らない人のお部屋にいくより 知り合いのお部屋を回るほうが
気がねがなくて いいのですが、
私がご一緒させていただいた集団は・・・あれよあれよという間に
10人くらいに膨らんでおりました^^;
皆さんのお友達のお部屋を回るたびに 知り合いさんが合流していったようで・・・( ̄▽ ̄;)オオスギル

でも中には せっかちさんがいらっしゃって、出現時刻よりも先に次の部屋に移動してしまうという
フライングがありwww
程よく人数が減ったところで 私もフェアリーさんに会うことができましたw
いただいたのは鯨の筋♪ウレシカー

お友達とは別行動だったのですが ここで合流できましたw



フェアリーさんを待ちながら ツリーの前で記念写真を撮ったり


みんなで椅子に座ってみたり・・・wカサナリスギ



















すべてのイベントが終了して
いつもの釣り場にみんなが集まってきました。
そして・・・





チラリは・・・あったかも(ウソ


釣りイベも燃えますが
このイベント 定期的に開催してくれたらいいなー^^

0 件のコメント: