2007/12/01

自分の竿


先月の廃人生活のおかげで
手に入れることができた


プラチナ釣竿3間


2回も融合に失敗して しばらく竿融合は控えておこうと思い
Gを稼いで 購入。

竿に関しての意見は ひとそれぞれですが

「レベル竿は自分の竿として持っていなくても、誰かに借りれるのなら 借りて使うくらいでいい。」

鯉釣りならば ゴールド釣竿3間があれば 十分ということらしいです。
確かに レベルを上げるための竿は融合竿だし 再生費高いし・・・。

それでも いい竿(レベル竿)は 鯉がつりやすくなるので
自分のものとして持っていたい気持ちがずーっとあって^^;
ゆくゆくは 融合して4間・5間にしてみたいしw

レベルが上がるたびに
竿をゲットしていたら・・・
ボックスいっぱいになっちゃうけどねー( *^艸^)プププ

え?いくらだったかって?
耐久0日で 31330G 
これに 再生費がかかるので トータル 39030G(タカッ!
個人に出ているプラ3で 耐久満タンだと40000Gを超えるようなので
いい機会だとおもい 購入に踏み切りました(暴挙
当分は 貧民生活ですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

0 件のコメント: