2007/12/22

クインス ナマズP・鯉P・痣スズキ単


クインスの浜です。
ココは多感な10代~20代をすごした思い出の場所w

ナマズPです。
水際に投げればどこでもニラミがつれる(と思い)ます。





浜から投げると1間では厳しいのですが、2間以上の竿ならばっちしいける 鯉Pです。
ちょっとわかりにくいのですが、デッキに向かって足が右から2本目、その浜に向かって大きめのシミのところにPがあります。


別アングルで・・・。
横には痣スズキの単があります。
私の足元には ニチキPも・・・wゴミオオイケドネ


クインスの面白いところは
水中を泳ぐ魚影が見えること。
セイジもそうだったかな?

生まれたばかりの新人さんが
動く魚影に向かって竿を振っていたこともありますwケナゲー

浜の地形が似ているので
立ち位置を間違えると単やPが変わってしまうので
要注意です(;´▽`A``アセアセ

0 件のコメント: