2007/12/06

雪が降りました

寒い寒いと思ったら・・・雪!



きれいですねぇ^^
しんしんと降っている感じです。

ほかのタウンでも雪が降ったと聞いていたので
よほど運が良くないと 見れないかなぁって 思っていました。

昨日 5日 午後3時過ぎの感覚フィンネル




ちゃんと降り積もって白くなるんですねー^^スゴイ!
去年の雪は竿にも積もったらしいですよw

足跡もつくのかと思い
歩いてみたのですが・・・

足跡はつきませんでした

 

明けて今朝

どのくらい積もったか楽しみにしていたのですが







消えてました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

0 件のコメント: