2008/11/12

チューニング竿 もう作った?

しばらく更新をサボっていたら
なんだかいろいろネタであふれて。。。ヒィィィー

まぁ ぼっちぼちのゆるゆる日記ということで(;´▽`A``ユルシテー

月曜日のメンテナンスから チューニング竿ができるようになりましたね^^
チューニングに必要な 新融合素材

ジュエルキラーン☆

入手方法がメンテ明けまで伏せられていたので
飛び交う怪情報w

まぁ 一様に

そう簡単には作れなさそうだ・・・の声。。。

ふたを開けてみれば
まったくもって そのとおりっ!チェツ


4種9個の宝石です


(画像クリックで拡大表示になります)

詳しくは公式を(つω`*)テヘ

このジュエルを使ってチューニング竿を作ると
金太郎もびっくり!な斧竿も


こんなにステキにグレードアップ!















見た人が思わず
「なんですか?それ」と聞きたくなる・・・シャーク釣竿だって ほらっ!

もう 鍋つかみなんて 言わせませんよw






管理局さん がんばったねー 
ヨシヨシ(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`管゚)゚。 ウンウン←こんなイメージ

といっても・・・
ジュエルを作るために必要な石の数が。。。パネェ!

たとえば




石4つ使って4%って。。。ヤバクナイ?
まぁ 年中ビンボーなワタクシには 縁のないお話ということで(-益- )フンッ

ジュエルができれば チューニングは100%なので
作り置きもありですねw

なにより
チューニングできる竿が

5間とレア竿だけですからぁぁぁーーー

_| ̄|( -益-)・・・はぅ

作ってみるなら 金5に時短ジュエルかなwヤルノカヨ オイ

0 件のコメント: