2008/11/18

ニラミイベ最終日だったのに。。。(´・ω・`)ョボーン

残り20分というところで


エラー落ちです。。。


原因は

アイテムボックス

こいつを開いていると 画面ががっつり固まって
カーソルの自由も奪われて
もう 強制電源落としでなければ 解決できません><。。。

魚の処分中だろうと再生中だろうと融合中だろうと
容赦なく固まってくれます。

このときは戻って つれるだけ釣りましたけどね^^;
ザンネンですが結果は期待できまへんョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
あわよくば。。。なーんて 甘い考えはいかんですねw



戻ったところで 残り10分
がんばっている感じが伝われば なによりです^^;


固まるといえば・・・
去年の9月ごろかな?
システムが変わったり いろんな機能が追加されたりして
オズが不安定だった頃(・・・というか 安定していないのは 自分のマシンスペックが低いせいw?)
機能付きの靴や 乗り物で よく固まり落ちしてました。

突然画面に飛び込んでくるように映ったかと思うと
そのまま 静止状態。
初めてこの画面を見たとき 固まっていることすら気が付かなかったデス(滝汗

昔の画像なのですが スナップで撮影したものではなく
デスクトップをキャプりました。
ほんとに気がついてなかったので 5分くらいこの画面を見ていたんですよw
決定的瞬間という感じで 気に入ってます(笑

私も以前インラインを使っていたので
他のプレイヤーさんの画面に こんな風に映っているのかなぁ・・・と 気になり
タウン内の長距離移動のときのみ 使用するように心がけてました。
そのうち 変に気を使うのが面倒くさくなり・・・
いや^^;
財政難になったので 手放してしまいましたが(;´▽`A``アセアセ

まぁ 乗り物は手軽に買える代物じゃないので
苦労して手に入れたのなら 自由に使うのが一番だと思うのですけどね^^;

よく 近くに来ると落ちる・重くなる等 乗り物に関するトラブルを聞きますが
結局のところ お互い様なのではないでしょうか。

固まるのも、落ちるのも、なのだと思って
温かい目で見守るのがいいのかもしれませんね^^;




ってか イベ中に固まるのは・・・きついなぁ(>△<)アウ。。。

0 件のコメント: